佐賀県鳥栖市の美容室『salon de OLIVE』デジタルパーマが自慢のヘアサロン
HOME > Menu > コンセプト

コンセプト

オリーブはお客様の心に根づき成長していくお店を目指して頑張ります。“くつろぎ”と“夢”のある空間…心を込めてお迎えいたします。

「ヘアショー」や「コンテスト」にも積極的にチャレンジ!

着付けヘアショー・コンテストに参加
佐賀県鳥栖市の美容室『salon de OLIVE』デジタルパーマが自慢のヘアサロン

ハートフル美容師

  • ハートフル美容師とは?



    高齢者や障害者の方々に安心して快適に施術を受けていただき、満足してお帰りいただくために必要な知識と技術を身に付けた、

    『ハートフル美容師』

心も元気に!『ハートフル美容師』にお任せ下さい。

  • どんな事でもご相談下さい。

    どんな事でもご相談下さい。

    『ハートフル美容師』はお客様満足を第一に考え、安心してご来店いただける様、必要な知識・技術を習得しております。


    お体のこと・体質の事等で、美容室にご来店されるにあたって、心配や不安事があれば、どんな小さな事でもご相談下さい。
    スタッフが丁寧にお答えの上、お客様をサポートいたします。

  • 福祉施設・介護施設等でお過ごしの方へ

    福祉施設・介護施設等でお過ごしの方へ

    現在は店頭へご来店いただく形態をとらせていただいております。
    営業時間内で予約優先制となりますので、お体・体調にご無理のない様、
    お早目のご予約をおすすめいたします。

お客様にご利用いただいた感想

寝たきりの祖母へ「綺麗」をプレゼント【鳥栖市/T様】

寝たきりの祖母に誕生日プレゼントを…と色々な物を探していたところ、「最近髪が真っ白になって…」と気にしていたのを思い出し、プレゼントは祖母におしゃれになってもらおう!と思いつきました。

しかし家に来てもらっても、当然髪を洗う場所もなく、祖母の不自由を考えると…
とあきらめかけていた所、『OLIVE』さんの噂を聞き、祖母を連れ訪ねました。

少し不安もありましたが、スタッフさんが手を貸してくれ、
資格もお持ちという事で丁寧に対応して下さり、安心してお任せすることができました。

特に誰に会う訳でもなかったのですが、髪がきれいになった祖母はとても嬉しそうで、
何度も鏡を見ていました。
やはり女性は特に、いくつになっても綺麗でありたいと願うものなんですね!

その節は大変お世話になりました。また宜しくお願いいたします。

佐賀県鳥栖市の美容室『salon de OLIVE』デジタルパーマが自慢のヘアサロン